sew-age’s blog

冷凍食品やアイスの卸業者のレビューブログ

(№4)森永 板チョコ レビュー

われこそは生粋のチョコレート好きであると自負する方は是非食べてみて!

今回はMORINAGAの

板チョコ

をいただきました。


f:id:sew_age:20220515215339j:image

よくスーパーなどで、見かけるこれ、実際食べてみると厚めのチョコの中にアイスクリームが入ってるのですが、箱を開けてみると更に袋に包まれております。

 

そう、早速ウィークポイントですが

小さい

のです。

 

暑い日にアイスを欲している人には物足りなさを感じてしまうボリュームです。

 

「暑いし、ガッツリアイス食べたいなー」ってときにはオススメしません。

 

何故ならアイスコーナーにありながらアイスと言うにはアイス部分が少ないからです!

 

食べてみての感想は

これはアイスではなく、商品名通り板チョコ!板チョコの中にアイスが入っている。

です。

 

そのチョコレートは流石はチョコレートの老舗森永!濃厚なカカオを感じれる美味いチョコレートです!

 

その中にアイスクリームが入っているとなると

 

チョコレート狂の私にとっては正に画期的なチョコレートです。

是非ともチョコレートを食べるんだという心構えで食べてみてください。

 

きっと満足できる一品です。