sew-age’s blog

冷凍食品やアイスの卸業者のレビューブログ

(№11)ハーゲンダッツ 林檎のカラメリゼ

今回は

ハーゲンダッツ 林檎のカラメリゼ

をいただきました。


f:id:sew_age:20220519143658j:image

 

こちらは

ハーゲンダッツの新作が気になる方や、りんごパイや林檎のケーキが食べたい人にぜひともオススメしたい一品です。

 

食感はクリーミーで、口の中に林檎のフルーティーな香りとハーゲンダッツのアイスクリームがマッチ、更にそこにカラメルのビターな味が加わり、まるで林檎のケーキを食べているかのような感覚に包まれます。

 

アイスクリームと林檎とカラメルの相性の良さには驚きました。

 

お高いアイスクリームの代表格であるハーゲンダッツですが、一つ一つがまるで本当にケーキのような味わいで、比較対象をケーキとすれば、値段は割安、カロリーもケーキ程なく、特別感ご褒美感の強いなんだかんだ最強のデザートであると、私は思います。

 

お店で見かけた際は是非お試しを!