sew-age’s blog

冷凍食品やアイスの卸業者のレビューブログ

(№7)Kracie ヨーロピアンワッフルサンド

Kracie ヨーロピアンワッフルサンドをいただきました。

f:id:sew_age:20220609135245j:image

あの、サクサクのコーンとアイスクリームの相性が美味しいヨーロピアンワッフルコーンの亜種のアイスです。

 

食べた感想は、サンドしているワッフル生地とチョコでコーティングされたアイスクリームの相性が相変わらず美味しいアイスクリームです。

 

マルチバックで人気の理由がやはりわかります。

 

しかし、率直な感想を述べると、これ一つで180円、マルチバックのコーンタイプは5個入りで330円、1個あたりの容量は違うものの、トータルでは圧倒的にマルチパックがコスパが良いです。

 

ヨーロピアンシュガーコーンにもバリエーションを増やしたい、というKracieの思惑だと思います。

しかし、製造コストがかかりすぎたのか、もう少し安い値段で提供してくれると申し分ないと個人的には思います。

 

初めての酷評でしたが、ヨーロピアンファンに限らず、見かけた際はぜひご賞味ください。